備忘録的なサムシング

20代女子。好きなことして生きてます

BEYOOOOONDSが結構好きだという話

BEYOOOOONDSが結構好きなんですよ。

全然まだ何にも知らないんですけど。

なんか好きなんですよ。

何だかよく分からないけど、好きになちゃう新グループ、いや〜アツイ!!アツイねぇ!!

な〜んとなく、BEYOOOOONDSのOnly you オーディションの動画を観て以来、ずっと気になってるんです。

平井さんと小林さんと里吉さんが好きです。

前ここちゃんと桃々姫ちゃんも好きです。

何で好きになったんだろう?多分これからもっと好きになると思うんです。きっかけはどんどん増えていくから好きになるんです(?)

私、好きになる前から好きになる人決めちゃうんですよ。ある意味、一目惚れに近いんですけど、あ、この人好きになるなって思ったら、勝手に好きになるポイントやエピソードが増えて、本当に好きになる感じ。

そんな感じで、BEYOOOOONDSのCD待ってるんですよ。

眼鏡の男の子とアツイ!が好きです。CDはよ!!はよ!!

小林さんの新しいアー写の謎ポーズ好きです。