備忘録的なサムシング

20代女子。好きなことして生きてます

現地に行きたい私はいつ現地にいけるのか

現地に行きたい!!

 

基本的に現地派の私は声優だろうとバンドだとうとジャニーズだろうと女性アイドルだろうと現地にまず赴く。そんな訳でにわか現地オタが誕生する訳だが、私はコール大好き人間でテレビでDVDを見ている時もサイリウムを振ってコールして、同じリビングに居着くパグに奇妙なものを見る目を向けられている。

 

さて、モー娘。にハマった今、私は現地に行きたい。しかし、私は遠方も遠方に住んでいるので、春ツアーは行けない。貧乏学生でも夜行乗ったら行けるやろって思われたくないので(この辺境の地にあるブログを見に来ている人は少ないのだけど)、飛行機で数時間で事足りるような距離では無いとだけ記しておく。

 

そんな訳で、私が現地に行けるのは実家に帰省する夏以降である。しかし公式サイトを見ても発表されているスケジュールは5月末までで、それ以降は分からない。例年なら秋ツアー?冬ツアー?があるはずなのでそれに行けたら行きたい。頑張る。

 

それまでに私がやるべきことはできる限り曲を網羅すること、ファンクラブに入ること、強靭な視力を手に入れること若しくはコンタクトの度数を合わせること、コンサートDVD買ってコールを覚えてパグに奇妙なものを見る目で見られることである。

要はバイトやな!!!!