備忘録的なサムシング

20代女子。好きなことして生きてます

よこやんって私の想像上の妹だったんじゃね?

握手会に行きたい。先日、インスタでふらりの握手会があったのをストーリーで見てから(だーちぃ可愛かったね)、そんな欲がふつふつ湧いている。

 

やっぱり女の子は生で見た方が絶対可愛いの、私知ってる。

私の推しはまりまーであり、推しCPはまーさくなのだが、今生で見たい女の子はよこやんである。

よこやんの雰囲気が好きな友人と、あと妹に似ているのだ。勿論、アイドルと一般人を並列させているのではなく、親しみ易さという点で、よこやんが私の大好きな女の子に似ているという感じなのだ。

手放しに可愛いいいいいいいいいってインプレッションだけで脳みそ詰め込めそうなのがよこやんの親しみ易さと愛らしさなのだと私は思っている。

後、私が170近い身長なので、目の前にした時の身長感も絶対可愛い。

私は今、実家から遠く離れた地に住んでいるので、妹やその友達に久しく会っていないから、こんなにもよこやんを目の前で見たいのかも知れない。妹みを感じたい。そうです、私がシスコンです。

妹を妹足らしめるエレメントをよこやんから感じて勝手に妹という概念を重ねて、妹みを感じてるだけです。

 

「僕の心におっ立つ3本柱は友情・努力・勝利じゃない 妹・妹・妹だ! 」

「全ての女子を自分の妹だと思っている。否! 小学生までなら男子だって妹だ! 」

めだかボックス黒神真黒のセリフより抜粋)

 

とまでは行かないですが、身長150〜158cmくらいの女の子に妹みを見出してしまう私はよこやんに妹みを感じてしまっている。

でも、よこやんのくしゃっとした笑顔可愛くない??あれ見た時、本気で妹!!って思った。イマジナリー妹の権現だと思う。

いつもニコニコまりあの笑顔も、まーちゃんの悪戯っぽい笑顔も勿論好きだ。でも、よこやんの全力笑顔本気で可愛い……ねえ、可愛い……さすがよこやんのチャームポイントやでぇ……。

ちょっと気が強いのも良い。言いたいこと言える感じが妹なのだ。妹はちょっと言葉が厳しいのが良いのだ。

フルコーラスで自由な国だからを発表した時、ベッキーにまーちゃんのこと頼んだよって言われて、秒で「やですよぅ」って言ったよこやんめっちゃ可愛かった。

 

 

まあ、ご本人長女で姉らしいですけどね。

 

今となってはモー娘。にいるメンツ、基本年下なので実質皆妹です。

良いんです。皆可愛いですから。可愛い女の子は日本の宝ですよ???